いよいよ今週から始まりますよ!

PREGO nightrushの新企画!

GLAMOUR

毎週金曜日に週代わりで音を変えて
お送りする新しいパーティーで今回はなんと!
APEROLを冠スポンサーに
3月開催分4イベントで約1000杯の
APEROLカクテルをプレゼントします!
オレンジテイストのリキュールで本当に飲みやすく特に
女性には大きな支持を得ているスタイリッシュなお酒です!

APEROL



そして記念する第一回目は
関西REGGAEシーンには欠かせないこのメンツが
登場します!これはアツイですよ!

FEARLESS
DRAGON BEAT
ZERO HOUR


いよいよ今週から始まりますよ!

で、なんと!インビテーションもドーンとご用意しておりますので
皆さん積極的に出演者等におねだりしてくださいね!


毎週金曜日!皆さんお待ちしております!

注意:営業時間は20:00~2:00です!

同じカテゴリー(PREGO nightrush)の記事画像
大感謝祭!
STAFF紹介 ~KEN~
WAKAYAMA CLUB CIRCUITpv
RIP SLYME
STAFFブログ始めました!
イベント告知
同じカテゴリー(PREGO nightrush)の記事
 NEW EVENT! (2011-02-19 14:22)
 大感謝祭! (2011-01-18 16:02)
 これがモンスターイベントや! (2010-11-20 11:11)
 恋をしている方達へ (2010-11-16 00:07)
 STAFF紹介 ~KEN~ (2010-10-28 19:45)
 Wyolica LIVE決定! (2010-10-25 17:35)

2011年03月01日

20:08Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。