みーんなボブカット

先日、某BARへ・・・

PREGOのイベントでもお世話になっている

aoiちゃんのファイナルへ!


この日の主役、aoiちゃん!
みーんなボブカット

macchan
みーんなボブカット

この店の常連、やんと(上)&けんちゃん(下)
みーんなボブカット
みーんなボブカット

航平
みーんなボブカット

Tice/タイス
みーんなボブカット

これもタイス
この時は突っ込みどころ満載のこの男に笑いの神が降臨!
そっと財布から取り出した国際免許証が
普通にボブ頭+中山コウタにクリソツでございます!
みーんなボブカット

そしてこちらの方もPREGOで大変お世話になっているヤマーダさん
みーんなボブカット

そして時間も深夜2時を回り、店の外に出ると!

いつものこの方・・・
みーんなボブカット

必ずといってよいほど’和ブルース’のベンチでコックリいっちゃってます
いま彼女の身に何が起こっているのか?・・・

皆さんお疲れさまでした!
aoiちゃん、本当にお疲れさまでした!







同じカテゴリー(日記(楽))の記事画像
Do not give up !!! 
ボコボコにいわされた・・・
ボスの誕生日会~湘南旅行
何だこりゃ?
ちょっとエッチなお話。
同じカテゴリー(日記(楽))の記事
 Do not give up !!!  (2011-03-02 17:22)
 ボコボコにいわされた・・・ (2011-01-24 18:27)
 ボスの誕生日会~湘南旅行 (2010-08-30 23:40)
 何だこりゃ? (2010-08-21 20:44)
 ちょっとエッチなお話。 (2010-08-19 18:41)

2010年08月27日

01:08Comments(1)
この記事へのコメント
やんとの下、すぎやんぢゃなくてケンちゃんですよ(>_<)ww
Posted by ★KaE★ at 2010年08月27日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。