猫頂きました!

キジトラの小麦と言います。。

猫頂きました!
猫頂きました!



小麦という名前ですが男の子なんです。。

猫頂きました!



酔っぱらってしまうと小鉄と呼んでしまいます・・・

猫頂きました!



ちっちゃいですが、めっさ屁~臭いです・・・






同じカテゴリー(日記(喜))の記事画像
夢のよう
同じカテゴリー(日記(喜))の記事
 夢のよう (2011-02-03 14:19)

2010年09月11日

10:59Comments(7)
この記事へのコメント
小麦とじゃれあってるジュニアさんを想像すると・・・プフッ
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年09月11日 11:05
こむぎっ!
むちゃくちゃカワイイ!!!!!!!
ふお~。さわりたーい!!!!
Posted by TAKACO at 2010年09月11日 18:18
ひぃ~~♪
たまらん可愛いな!

猫すきや~☆
むかし、長いこと猫と暮らしたよ!

また、時々写真のせてね(^_^)
Posted by shoko at 2010年09月12日 02:38
オオォ~ッ!こむぎぃ~元気かぁ~! いじめられてなかんべかぁ~~!
w~元気そうで良かったっぺ♪ (#^.^#)

ところで、オイラはなんも用意せんでええんかいな…?

また、お電話してねぇ~ん.。o○ ウッフン。。。
Posted by MAS.DX at 2010年09月12日 06:08
あっ!、そりから~こむぎは~「キジ」じゃなくて、「チャ」の方ですォ~!
(=^・ω・^=)・・・そう、「チャトラ」でおまっ!
そりでは、おやちゅみなちゃ~い。。。end.
Posted by MAS.DX at 2010年09月12日 06:14
おなかだしてるんカワイイ〜たまたまリン♪(´ε` )ww
Posted by かえ at 2010年09月12日 19:47
食べすぎちゃうかw
Posted by み~ at 2010年09月13日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。